JAL折り紙ヒコーキ教室の報告

✨2月18日に青子連主催の「JAL折り紙ヒコーキ教室」が寺尾地区センターにて開催されました。当日はJALの職員さんが7名お休みを取って、指導員として来ていただきました✨小学生101名大人65名計166名が参加され、みんな熱心に飛行機を作リあげていました(*^_^*)🛬

大人も子どもたちも何度も調整しながら飛ばし、体育館を走り回っていました🏃✨できあがった飛行機をどこまで飛ばせるかな~(*^_^*)

エイ~~~~🛬~~~~~!子どもたちの歓声が聞こえますよね~💞

✨もっとも遠くまで飛んだ入賞者3人の子どもたちです~😄おめでとうございます~~💞!JALの講師たちと一緒に「パチリ!」📸

最後にCAさんより、『皆さんの夢を紙飛行機に乗せて羽ばたいてください💞』とメッセージをいただきました(*^_^*)🌸

(左)入賞者へのプレゼント🎁で、金銀銅の紙飛行機です!かっこいいですね~~!🛬(右)いろんな形の紙飛行機です~💞こんなにいろんな形があるんですね~🛬ぜひぜひ又機会があれば、参加してみてくださいね~(*^_^*)😄