さわやか運動会の様子

当日は曇り空で、暑くなくとても良い天気となりました。約130人の参加者でした。みなさんでラジオ体操イッチニイッチニから始まり、競技が始まりました。(*^_^*)

競技終了後は、景品がもらえます~😄みなさんたくさんもらって行きました。🍪

「パン食い競争」「未就学児走」「おんぶでゴール」「ドリブルリレー」~~。なかなかパン食い競争は人生の中にはないので💦難しかったようですね~🥖🍞かわいい就学前のお子さんも一生懸命走ってくれました

「大玉転がし」「徒競走」「障害物競走」「リレー競争」🏃🏃~!みなさんほんとうに一生懸命参加して下さって、ほんとうに楽しそうでした(*^_^*)最後のリレーは、陸上部の高校生のお兄さんがぶっちぎりの快走でで青チームの優勝でした🥇赤い缶とピンクの箱は参加品です🍪参加された皆さんに配りました(*^_^*)

最後抽選会に行い、お菓子やお米が当たりました~♫🌾みなさんお疲れ様でした~~!

普段あまり運動をしてない方々、次の日大丈夫だったでしょうか💦これを機に運動習慣を身につけていただけるとうれしいです🌺では今年出られなかったみなさんも、参加されたみなさまも来年もご参加お願いいたします~~🏃😄